ブログネタ
オリジナル作品 に参加中!
2014

遅ればせながらの、残暑見舞いのおすそ分けです(笑)

今年の1月、喪中で年賀状をやり取り出来ない悲しみの中、寒中見舞いをわざわざ下さった方々(+希望者)にお届け(してるといいのだが;)したものの加工版になります。
これはフルカラーでないとあまり意味のないイラストではあるんですが、雰囲気だけでも伝われば。
当初は暑中見舞いになるはずだったんですよ。
久し振りに絵を真面目に描いたせいか、8月の頭から描き始めて、お盆でダウンし、20日位から頑張って残暑ぎりぎりに仕上がりましたorz<シクシク

描きながら、今後本当にこういうお絵描きはオフラインでほそぼそーとやる程度(下手したら年二回・笑)になりそうだなあと思ったので、HPのイラストのページへのリンクを削除しました。
まったく描かない訳でなくてらくがきくらいはしますけどねw
なんからくがきで満足しちゃうし、彩色という作業は本当に好きなんだけど、自分の絵を何時間もかけて塗る情熱はもうないというか(-w-;)

データ自体は一応保険でオンライン上にありますし、みてみんの方も今までのはそのままにしてあります。
もう使わない可能性が高いからそちらは退会した方がいいのかなーとは思ったんですが。
みてみんの方でしか接点がない方もいらっしゃるので、黒歴史になる事を覚悟の上で(笑)
最初の頃の絵とか恥ずかしくて見れぬ……(今も大して変わらないけども)
小説は今後もほそぼそやっていきますよー。
HP側には特別アクセス解析とかついてないのでどれくらい見られていたのかはわかりませんが、拙いわたしの絵を少しでも楽しんで貰えていたら嬉しいです。 ありがとうございました(^‐^)